CATEGORY
ENTRY
CLAP
ご用の際はこちらにどうぞ
PROFILE
RECOMMEND
OTHER
copyright
はじめに    
 管理人が趣味でゆったり運営するおえかきブログです。
 初めてお越しの方はABOUTをご一読下さい。



- / - / - / スポンサードリンク /
二期

大変遅ればせながら二期決定おめでとうございます!!

入野くんは大丈夫なのとか色々不安もあるんですがとりあえずめでたい。

最近はアニメからめっきり遠ざかってたので(ソシャゲはやってた)良い目標が出来ました〜

10月まで何があっても頑張れる∩(´∀`)∩ワァイ

 

数ヶ月放置してた線画をやっと塗れました…多分これ描いてた頃は水陸が熱かったのだと思います。

ブログも半年以上放置してたしかつてない程の怠けっぷり。

年のせいか最近本当に気力が持ちません(休みの日はひたすら寝てる)。…いかん、これではいかん!

 

松セレクションのジャケ長兄が好みすぎて思わずポチりそうになる…。

次男が腕まくりをしていないのはただの作画ミスなんですかね?

 

落書き【その他】 / - / - / ひなせ /
松アプリ

公式が定期的に燃料を供給してくれるので本当に有難いです。

しかしこの半年はソシャゲに振り回されてたのでちょっと反省…

 

おう松さんも無事見れました〜!

あのくだらないノリとカオスさが本当に懐かしくて、久しぶりに笑わせてもらいました。

続編は無理でもたま〜にこの手の特番とかやってくれたら…とか思っちゃいますね。

トッティ早く帰ってきて!(まだ行ってない)

 

 

たび松とへそウォの温度差が最高にツボです、ありがとうございました。

欲を言えば長男と四男が遊びに来る家具も欲しかったなー。

ポールハンガーとベッドはもうええんやで…

 

念願のスイーツ長男ゲットだぜ!

 

パズ松のガチャは相変わらずダブりが酷くて笑えない…でも松が溜まる度につい回してしまうジレンマ。

まあイベントも開催してくれるようになったし、色々と改善されてるのは素直に嬉しいです。

来年は長兄☆5が来ますように…!

 

それでは皆様どうか良いお年を^^

日記 / - / - / ひなせ /
松EXPO

 

おそ松EXPO福岡に行ってきました!

遅くなったけど続きからレポート的なものです。

続きを読む >>
日記 / - / - / ひなせ /
さが松り

6つ子に会いに唐津に行ってきました。

 

 

めちゃくちゃ暑いよ!

続きを読む >>
日記 / - / - / ひなせ /
へそウォ
ちまちま続けてます。
すぐ飽きると思ったんですけど、ボイス実装されたしイベントガチャ充実してるしで中々抜けられません。無課金勢にも優しくて有難いです〜




パジャ松・怪盗松無事コンプしました!
怪盗は次男以外すんなり出てくれたのでラッキーでした。
そしてパジャ長兄松の可愛さよ…兄さんは相変わらず弱いけど可愛いので許す。


図鑑の次男が妖精さんすぎる件。
仕様なのかと思ってたら不具合だった様ですね…戦闘中もこれだったらどうしようかと思ったけどそれはそれで可愛かったかも。
日記 / - / - / ひなせ /